次の日ケロリで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 災害について

<<   作成日時 : 2011/03/19 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、余震が続いて気の抜けない日々ですね。
どうもこんにちは。

先に言ったとおり、最近落ち着けません。

親族が東北にいたり自身が東北に住んでいて、日々疲れがされていっている方も少なくはないと思います。
自分も親族が東北にいるため、オチオチしていられません。
地震や津波のことだけじゃない。むしろ今一番心配なのは、皆さんも知っているとおり『原発』のことです。
福島県だけの問題じゃありませんからね。日本の野菜等が食べられなくなるかもしれないってくらい。

今回の災害、日本全体の問題として、一人一人がよく考えるべきですよね。
こうしている間にも、お腹を空かせていたり寒さに震えている人がいると考えるだけで胸が痛い。
献血や募金で、微力ながらも支援していきたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
災害について 次の日ケロリで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる