次の日ケロリで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ終わりますね

<<   作成日時 : 2010/12/30 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年もあと少しということになりました。

年の瀬です。

年の瀬だからといって、特になにもすることがないのですが…。

あぁ部屋の大掃除でもはじめた方がよいのかな?

今年の汚れ 今年のうちにっていうし。

掃除の方法もたまにテレビでやってるよね、ウラワザ公開とか。

あれみても

「へぇなるほどーー」

と思うけど、実際やってみようとしないのはなぜでしょうか?

面倒くさいからでしょうか?

まぁやる気がないとだけいっておきますww

寒いからというのも理由のひとつであったりも。

うーん…でも寒いからこそ、体を動かして掃除すれば

温まるし、さらに部屋も綺麗になるしという一石二鳥も

まってることになるのかも。

今からちょっとだけ頑張ってみようかな?

とりあえず、みなさま

よいとしをーー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ終わりますね 次の日ケロリで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる