次の日ケロリで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ムックとギルガメッシュ

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ムックとギルガメッシュが本当に好き。

V系バンドの、ね。…や、昔から好きだったんですけど。

昔は一番好きなのがナイトメアとかだったんですが、今はすっかりナイトメアよりもムックとギルガメッシュ…ほんとかっこいいわ><

曲もいいし歌詞もいいし、たつろーとさとしの歌声はドツボなんですよね!

シャウトボイスとかやばい><ほんと惚れる!!

ムックはライブに行ったことあるんですが、ギルガメッシュはまだライブに行ったことないんですよね。

今度行きたいな…もう少し仕事とかが落ち着いたら絶対行こう!勿論、ムックも。

その為にはちゃんと歌、覚えなきゃな。

最近バタバタしてたり金欠のせいでアルバムもまともに買えてなかったりするからちゃんと揃えないと。

よし、がんばろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムックとギルガメッシュ 次の日ケロリで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる